定時

今日は、メンテ日だったので前もって班長に言っておいた通りの砂型焼きでした。

途中で飽きて鉄筋を折ったり、容器補修で使うモルタルを水で溶かしたりして遊んで終わりとなりました。金にはなりませんが、定時は最高ですね。明日から生産となりますが、木曜日は楽しい楽しい給与支給定時退社日なので、風呂に速攻で入ってから本通りのUFJへ貯金に行ってきます。その後、やっぱりステーキに行くか我慢して金曜日に、ほの湯からの暴れ食いにするかは決まっていません。それかさらに我慢して土曜日に米米食堂で唐揚げ定食を食べてから、クレアライン線に乗って呉駅へ行き、艦船めぐりに参加してから大和ミュージアムに行くか色々と案が出てきています。

 

 

普通二輪ですが、小型二輪MTで取ってしまおうかと思っています。

・乗りたい車種が125ccスクーターやカブであること

・通勤程度にしか使うことを考えていない

・教習時間が10時間と短い

・GWまでにスクーターに乗れる免許が欲しい

・ツーリングで400ccが必要になれば限定解除審査を受ければいい

・料金が8万円未満で収まる

・夜勤明けや休出終了後に400ccの教習を受ける自信なし

・補習になっても時間的余裕がある

 

福山市にも普通二輪限定解除をやっている教習所がありましたし、現状、CB400に乗る予定もないので小型二輪でいいかなと思い始めています。AT限定でもいいんじゃないのと思われますが、男は黙ってMTと思っている質なので取る気は無いです。土曜日か日曜日にでも申し込んできましょうかね( *´艸`)